スポンサーサイト


旅行 自宅へ



旅行 最終日

朝早めに起きて入っていない場所の温泉へ行きました。
広すぎて移動だけでも大変。

でも、お父ちゃんが満足していたようなのでよかったです。
眞菜もそれなりに楽しんでました。
(白濁の湯なので湯船の底が見えないのが怖かったみたい)

朝食後自宅へ…また車で1日移動です。

眞菜は疲れたのか午前中は寝ていたので移動も前日に比べたら
とても楽でした。

予定では自宅に16:30とお父ちゃんが計画を立てておりました。

結婚してから旅行へ行くときは必ず距離と時間と料金を大雑把に
表にしてファイルにはさんで持っていきます。
次にどこへ行くか、どのぐらいの距離があるかとか把握するためです。

だいたいいつも予定通りなんだけど、この日はドンピシャ16:30に
自宅の駐車場に着きました。

野生の勘ってすごい!えぇ

大変なこともあったけど家族それぞれが楽しめた旅行でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~(-_-;)
とっても楽しい旅行だったようだね♪
読んでて私もどこかに行きたくなりました。
子連れのお出掛けは本当に大変!
それが連泊旅行となると…私には想像もできない(汗)。
親はとても大変だけど、子供にとっては忘れられない出来事になるんだろうな…。思い腰を上げて、我家も計画してみようかしら。

それにしてもパパさんマメだね~!
ウチのパパにもその計画性があればいいのにー(-_-;)

お帰りなさい!
3泊もしたら、かなり楽しめますよね♪
旅行続きのようで羨ましいです。
11月はTDLですか~。
その頃はもうクリスマスシーズンですもんね。
12月に入ると混雑するので、狙い目だと思います。
うちはいつ行けるかなぁ。

>mikiさんへ

初めての子連れ旅行だったのでどうなるのかと不安でした。
時期的に微妙だったので着替えを暑い日用と寒い日用で持って行ったので結構な荷物でした。

計画表はいいですよ~
事前に開園時間とか割引券なんかをコピーして持って行ったり
どこで食事するかとかある程度決めていると時間のロスがなくて
楽しめます。
でも、あくまでも予定なので変わることもありますけどね~
修学旅行のしおりみたいなものです。

>けいこさんへ

ただいま~
3年ぶりの旅行でした~。

11月のディズニーはクリスマスシーズンだからイルミネーションもきれいで眞菜が喜ぶかなって思ったのと、私がクリスマスシーズンに行きたかったんです♪ 遠いので気軽に行けないから思いっきり楽しんで来たいなって思ってます。
今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
