スポンサーサイト


入籍記念日



今日で5回目の入籍記念日を迎えました。

昨日の会話

お父ちゃん    「6年目に突入か~ よくもったな~ 」
私         「私が我慢してるからね~」
お父ちゃん    「俺の方が我慢してるからな~」

お互い笑いながら話しておりました。

でも、実際のところお互いに我慢することはあったと思います。
そしてこれからもあることだと思ってます。

毎日生活していれば良いところだけじゃなく気になることも出てくる
それを少しずつお互い修正してここまで来たんだと思うし、
これからもおなじだと思う。

お互い健康で元気にこれからも生活していきたいな~って思ってます。

今日はこれから眞菜を連れて
「夢と魔法の国」へ行って来ま~すheart01

天気がよくないみたいだからちょっとテンション低いけど…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
