スポンサーサイト


ディズニーリゾート



ディズニーに行ったのが1ヶ月前…。
月日が経つのが早いです汗

ディズニーへ11/24の夜を出発

眞菜はディズニーに行くのが分かっているためかなり興奮していました。
でも、車で走り出したら寝るだろうとお父ちゃんも私も思っていました。

走り出してしばらくすると案の定眠りへ・・・
せっかく寝たので計画していた途中休憩を1回パスして次の休憩ポイントへ

次の休憩ポイントではトイレに行きたかったので止まると
眞菜が起きてしまいました。
でも、また走り出せば寝る!と思っていたんですが…
シーの駐車場に着くまで寝ませんでした

車の中で仮眠をとる準備をしてわずかな時間を寝ようとするんだけど
眞菜は興奮していてなかなか寝付けない様子。
それでも何とか寝かしつけて仮眠。

初日はシーへ

あれだけ興奮していたのに入り口でミッキーや大好きなミニーちゃんを
見てもキョトンとしてる・・・。
お父ちゃんも私ももっと喜ぶだろうし、すごく興奮するだろうなって思って
いたから拍子抜けしちゃいました。

その後も反応はおなじで、乗り物に乗ってもショーを見てもキョトン。

初日、眞菜が一番気に入ったものはポップコーンバケツ。
ディズニーにいる間中バケツを離さず持ってました。

次の日はランド 
早めにホテルに入り休むことに。

ちなみに眞菜は電気を消したとたん寝てました
眞菜の電池も限界だったようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
