スポンサーサイト


あけまして



あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

今年も元旦は熱田神宮へ初詣に行き、その後初売りへ

今年は家から一番近いイオンへ初売りへ行ったんだけど
もの凄い人でビックリしました

福袋なんかも人気のお店は即完売
目当てのディズニーの福袋も500個限定なのであるか心配しながら
行ってみると整理券番号が312番でした。

凄い人だったので来年の初売りに近くのイオンへ行くかは迷うほど。

2日目はお父ちゃんの実家で新年会
義父と義母がビンゴとビンゴの景品(お菓子)を用意してくれていたので
楽しく過ごすことが出来ました。
まぁ~ビンゴが無くても私は楽しいんですけど顔

眞菜は従兄弟のみっくん(5歳)が遊んでくれるから好きで前日から
「みっくん来る?」とか「おじいちゃんと~おばあちゃんと~みっくんに
あしたいくんでしょう~?」とか言って軽く興奮気味

当日、時間が経つにつれ打ち解けてきたと思いきや
眞菜はみっくんを「みっくんまって~~~~~」「あ~~~んもう~」
って言いながら追いかけてました・・・走る2

みっくんのママが言うにはみっくんも眞菜のことが気になるみたいで
追いかけられても嬉しいらしいはーと3つ

楽しいお正月を過ごすことが出来ました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
