スポンサーサイト


変更




子供が生まれる少し前からはじめたブログ
正直ここまで続けられるとは思っていませんでした。

続けていると言っても月に数回しか更新してないんだけど…
何度もなかなか更新できないことに悩み止めようかとも考えたけど
マイペースでもいいから成長している記録を残しておきたいなと思い
続けてきました。

子供が生まれた時も迷ったけど、幼稚園にも行くようになり
「名前」をこのまま出していていいものか迷いました。
「名前」だけじゃなくもちろん写真の掲載もです。

せっかくここまで続けてきたから止めるのももったいない?
ので子供の名前を変更することにしました!
写真については追々考えていきたいと思います

ちなみに私も気分転換に変更することにしました。

子供の名前…「moko」 
 私の名前…「まあ」

に変更したいと思います。

これからもよろしくお願いします四葉


スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
