スポンサーサイト


伊勢神宮



27日に伊勢神宮に行って来ました。

初めて高速¥1.000を利用して行って来たんですが
家を早めに出たため渋滞にはまらず9時半には着きました。

伊勢神宮に行くけど参拝したのは1度だけなんです。
行ってもおかげ横丁をフラフラして夏は赤福氷、冬は赤福ぜんざい
を食べたりコロッケを食べたりして帰ってきます。

日曜日は赤福氷最終日だったので少し肌寒かったけど
ちゃんと食べてきました。

9月の29日は「くるふく」の日だそうでおかげ横丁では
招き猫祭りをやっていてアチコチで招き猫を売っていました。

いつも行くと招き猫を買おうかな~と思うんだけど
「この子を連れて帰りたい」って思う猫がいなかったんだけど
この日はたくさんの猫の中から何匹か連れて帰りました。

大きいものは置き場所に困るから、ストラップに付ける物とか
3cmぐらいの猫ちゃんを連れて帰ってきました。

また家族で楽しいお出かけできると良いな~


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
