スポンサーサイト


ディズニーリゾート2



25日ランドへ

眞菜の体調の事もあり開園時間を過ぎての入園でした。

雨ということもあり人は少なかったと思います。
降水確率90%だとやめる人はいますよね。
でも実際は9時過ぎには傘もささずにいられる程でした。

午前中にハニーハントやらスプラッシュマウンテンなんかを乗って
モンスターズインクへ行ってみると・・・。
90分待ち。もちろんFPも終了。
空いてても新しいアトラクションは当たり前だけど人気なんですね!

お昼は頑張って予約したシェフミッキーへ
シェフミッキーは迷ったけど、なかなかキャラと写真を撮ることが出来ないし
数年はディズニーへ行く予定が無いので予約しました。

眞菜は大好きなミニーちゃんとふれあえて嬉しかったようです。
ミッキーにはチュッってしてもらって嬉しそう。
眞菜も私も満足しました。
お父ちゃんは…楽しそうにしている眞菜と私を見てるのが楽しいんだとか。

お腹が満たされた後はまたランドへ

ピーターパンとかキャスルカルーセル?とかダンボとかそこそこ
空いていたのでほとんど乗ってパレードと花火を見てホテルへ

スリーデイマジックパスポートで行ったので
3日目は両パークへ行けるんだけど、去年は両方に行ったけど
今年は眞菜が楽しめる事が多いランドの方が良いんじゃないかという
事でランドだけに行って来ました。

前日とは違ってすごい人!
昨日乗れなかったモンスターズインクのFPを取る為に頑張りました。
開園して間もないのにFPを取る為に30分待ち
しかも夕方もしくは夜の時間帯になると言われました。
何とか並んでとった時間は17:00!
並んで乗ると100分待ち…。他のFPは取れないけど子連れで100分待ちは辛い
FPが取れてよかったです。

前日に乗りたい乗り物は乗ってるのでのんびりしながらパレード中心に
楽しんで来ました。

3日あると気持に余裕が出来てイライラしなくて済みます。
年に何回も行けるわけじゃないので行った時はあまり心残り無い様に
して楽しく過ごしたいので。
それが出来るのもお父ちゃんが日頃頑張ってくれているからだと
感謝しています。
お父ちゃん連れてってくれてありがとう顔

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁー♪羨ましい♪♪
しかもスリーディマジックパスポート…って何???
初めて聞いたよ(笑)。
我家も行きたーい!
小学校に入る前に行っておかないとね。
幼稚園と違って平日にズル休みはできないもんね(^_^.)
我家もパパにお願いしてみます!

お返事>mikiさんへ

スリーデイマジックパスポートは1日目と2日目はどちらに行くか(ランドかシー)指定しないといけないんだけど3日目はどちらでもokと言うパスポートです。3日目は両パーク行けるから乗れなかった乗り物や買い物も出来るしで
予定もゆったりたてられるし、気持ち的に混雑していてもイライラせずに楽しめます。今回はディズニーリゾートから近くの格安ホテルに泊まりました。ちょっとユニットバスが狭かったけどそれ以外はまあまあでした。大人一人1泊約¥5.000でした~。

小学校に行くようになるとなかなか休ませにくいですよね~
ウチは眞菜の料金がかかる前に行っておこうということでちょっと無理して行きました。 1月2月は閑散期らしくて空いてるらしいですよ
ただ寒いし、閉園時間も早いです。詳しくはホームページで確認してくださいね~ パパサンタがお願い聞いてくれると良いですね~
今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
