スポンサーサイト


4歳6ヶ月



mokoは4歳6ヶ月になりました。

mokoは1学期を休むことなく登園できました!
年少の3学期も休むことなく登園できたので少しは体力も
免疫力もついてきたのかも知れません。

熱を出すこともあったけど幼稚園を休まずいけたことは
良かったな~と思います。

最近のmokoは私の肩たたきをよくやってくれます!

私が慢性肩こりなのでお父ちゃんに肩たたきやマッサージを
してもらっているのをたま~に見ているせいなのか
私が「やってくれる~?」って聞くと嬉しそうに「いいよ~」
と言ってしてくれます。

これが意外と気持いいんです

力加減といい手の暖かさといい、何より肩たたきが出来るほど
成長したんだな~と思うと気持がホッコリするのでね。

久しぶりに成長を目の当たりにしたような気分で
新鮮でした。

まだ始まったばかりの夏休み
半分は半日保育があるから幼稚園に行くけど
残りは何して過ごそうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
お久しぶりです。
1学期、皆勤ってすごいですね。
うちもちょっと丈夫になって来たけど
やっぱりまだまだです。
太郎、肩叩きはしてくれないけど
お風呂で背中を洗ってくれるんですよ。
ママにしてあげるって結構嬉しいんですかね^^

長い夏休み、本当に何して過ごしましょう??

Re: No title

>momoさんへ

毎日すごく暑いですね~!
そういえばうちも太郎君と同じで背中洗ってあげるって言います!
今までは世話をしてもらうばかりだったから人のお世話が出来るのが
嬉しいのかな?
夏休み、暑いから出かけるのも躊躇しちゃいますよね!
お互い熱中症にならないように気をつけましょう!!
今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
