スポンサーサイト


happy birthday 5



mokoは5歳になりました

5年前の出産はやっぱり忘れないものですね~
その日の天気とか風、空の高さまで鮮明に記憶に残っています。

誕生日当日も生まれた日と同じような天気、風、空の高さでした。
今までの誕生日も偶然だけど、すべて同じ天候なのが不思議。

mokoは幼稚園でみんなが5歳になっていくのに自分だけがまだ
誕生日が来ないから早く5歳になりたいと言っていたので
当日はかなり嬉しかったようです。

5歳の誕生日プレゼントはmoko希望の
ディズニープリンセスのメイクセット

クリスマスにはネイルセットだったのでおしゃれに目覚めちゃってます!
今まで好きな男の子を聞いても「いない」「わかんない」って答えていたのに
年末辺りから「嵐の桜井君が好き」と言うようになりました
桜井君の話をするとちょっと照れるし、モジっとするしで見ていると
微笑ましいです
幼稚園では好きな子はいないようです。

心もちょっとずつ女の子として成長してるんだな~と思いました。

5年でたくさんの成長を見せてくれました。
優しい子に育ってくれてると思います。
あと1年幼稚園に行くのに今から小学校に行くのを楽しみにしている
ちょっと気が早いmokoだけど、
お父さんもお母さんもmokoが大好きです

5歳も楽しい1年にしようね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
