スポンサーサイト


5歳5ヶ月



mokoは5歳5ヶ月になりました。

暑い日が続くけど毎日元気に幼稚園に通っています。

七夕に初めて和太鼓を披露するので家に帰ってきても
鉛筆を持って練習してます。

好きな事はすごく熱心にやるんですよね~
嫌なことは後回ししちゃうところは誰に似たんだろう 笑
間違いなく私にも似ています!

最近はよく家で工作をするのが好きみたいです。
トイレットペーパーの芯を使って双眼鏡を作ってみたり
折り紙で花を作って、茎も作って一輪挿しを作ってみたり
しています。
絵を描くのも相変わらす好きです。

好きなことに夢中になれるなんて羨ましいな~って
思いながら見ています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
