スポンサーサイト


5歳7ヶ月




mokoは今日で5歳7ヶ月になりました。

最近はあまり言うことを聞きません。

成長の一環だとは分かっているもののイラってすることもしばしば。

いかに自分がイライラしないで子供をコントロールするかが
今の課題です。

子供も自分の意思があるからすべて私の思うようには行かない
事もわかってる。

でも、ただ叱ったりイライラしたりするだけじゃあ
お互い成長できないからmokoの年齢に合ったコントロール方法を
見つけていきたいです。

今年の夏休みは近場でしかお出かけしてないけど
夏休みももう終わりなのでmokoの行きたがってる
ナガシマのジャンボ海水プールに今週末連れて行きたいと思います。
ナガシマも近場なんだけどね~

ただ…混雑が予想されるからイモ洗い状態だと思われる。
気が乗らないけど頑張って行って来たいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
