スポンサーサイト


祝6歳



mokoは今日で6歳になりました。

あっという間に小学生になる年齢になったような気もするけど
6年間の成長は改めてすごいな~と思いました。

最近の成長ぶりでは
歯が抜けてないのに永久歯が出てきてしまったので
歯医者で歯を抜きました。

大人でも歯を抜くことはドキドキするのに
初めてで、どんな感じで抜かれるかもわからない状態で
暴れることなく嫌がることもなく騒ぐこともなく
もの凄くおとなしくしてました。

こちらがビックリするぐらい優秀でした。

みんなが歯が生え変わる中で自分だけはまださほどグラグラ
した歯もなかったから抜いたことでみんなの仲間入りが出来た
ような気がするみたいで嬉しかったようです。

まだまだ甘えてることが多いけど
いろんな経験を通してmokoのペースで成長してくれたら嬉しいです。

6年間無事に成長できたことに感謝です。
そして、改めて生まれてきてくれたことに感謝と
親にしてくれたことにありがとう。

これからも家族としてたくさんの思い出を作っていこうね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあちゃんお誕生日おめでとうございます。
家の娘と一緒、1年生ですね。
女の子ってまだまだ、甘ったれな所と妙に大人な部分を持ってませんか?

家の娘も永久歯が先に生えてきてます。最近の子は多いらしいですね。

No title

>こゆきさんへ

ありがとうございます
あっという間に1年生ですね~

まだまだ子供だなと思う部分と大人な部分がありますね~ 
同姓だけにイラッとすることもありますよね!

乳歯はほとんど根元が永久歯に吸収されてて残ってませんでした。
でもあんまりグラグラしてなかったんですよね~
隣の歯も同じ状態になりそうです。
今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
