スポンサーサイト


6歳1ヶ月



mokoは6歳1ヶ月になりました。

moko念願のお姉ちゃんになりました!

もともと世話好きなので退院してきてから
世話がしたくてしたくて仕方がない状態です。

弟のことをかわいいと言ってくれるmokoがかわいいです。

幼稚園生活も残りわずか…

寂しさもあるようですが残された行事をすごく楽しみにしているので
幼稚園生活を楽しんでくれたらいいなと思います。

もうすぐ1年生になるだけあっていつの間にか言うことが
大人びていたりするので幼児から児童になっていってるんだな~
と思うことがあります。
顔も同じで幼児さが少し抜けてきて児童っていう顔になってきました。

親としては嬉しいような寂しさもあるような感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

男の子誕生おめでとうございます。

お姉ちゃんも大張り切りですね。
男の子は単純でかわいいですよお。

育児楽しんでください。
赤ちゃんいいなあ。

もう、育児はいいけど。

こゆきさんへ

ありがとうございます

よく男の子は甘えん坊で単純でかわいいと聞くから楽しみです。
既に病院にいる頃から甘えん坊な部分は出てたので
これからどんな感じに甘えてくれるのか楽しみ♪

mokoもしっかりお姉ちゃんしててお世話してくれますが余計なお世話もしてくれます 笑

赤ちゃんはかわいいけど、育児は…ですよね~
今日の献立
いくつになったかな?
script*KT*
script*KT*
レシピBar
developed by 遊ぶブログ
プロフィール

まあ

Author:まあ
2006年1月26日に無事女の子を出産しました。
今は育児を頑張っていこうと思ってます。

最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
